カラートリートメント 5分

5分で染まるカラートリートメント

 

最近は、白髪染めは、カラートリートメントが主流になってきましたね♪何よりも、髪の毛に優しいというのがうれしいですよね(^_^)

 

40代以上の女性は分かると思うんですけど、年を重ねるごとに、だんだんと髪の毛につやがなくなってきただけでなく、市販の白髪染めで、白髪を染めていると、髪の毛がぱっさぱさになるんですよね。。(T_T)

 

この「髪のツヤ」は、見た目年齢にもかなり影響するもので、髪の毛がぱっさぱさな上に、白髪などがあると、一気におばさんの印象になってしまうんです。。

 

その点、カラートリートメントは、髪の毛への負担がない上に、トリートメント成分がしっかり入っているため、見た目的につやっぽい印象になるのがうれしいですね!

 

ただ、デメリットとしては、ほとんどのカラートリートメントは、10分待たなくてはならないということ!!

 

10分で染まるって、白髪染めにしてみたら短い時間ですけど、お風呂の中で。。。髪の毛はカラートリートメントを塗布した状態で。。。10分って。。。

 

結構長いんですよね〜(-_-;) 一度やってみると分かると思いますが、結構長いです!!笑

 

そんな中、5分でもしっかり染まるカラートリートメントが下記の二つですね(^o^)/

 

グローリンサンクロスVSグローイングショット

 

グローリンサンクロス

グローイングショット

色の種類

ダークブラウン

●ブラック
●ブラウン

使用方法

塗って5分放置で終了!
※洗い流し不要

通常のトリートメント同様、塗って5分放置後、洗い流す

手袋は必要?

必要なし 必要なしだが、色の沈着が気になる人はつけたほうがいい

臭い

ゆずの香り フローラルの香り

トリートメント効果

価格

初回限定価格:3,960円(30g) 3,132円(200g)

公式サイト

>>詳細はこちら<<

>>詳細はこちら<<

 

私も使ってみました♪

 

実は、以前は、カラートリートメントの元祖、「利尻ヘアカラートリートメント」を使っていました♪無添加処方だし、安心して使えるのがとても気に入っていたのですが、一つだけデメリットといえば、やっぱり染まりが悪かったということ。。

 

なので、2回目以降は5分でもオッケーと書いてありましたけど、2回目以降でも、しっかり10分〜15分は、塗布していました。。やっぱり、お風呂の中で何もできない状態で、10分って長いです。。(-_-;)

 

1本使い終わったのをきっかけに、もっと楽に染められるものないかなーと探していた時に、発見したのが、こちらの「グローリンサンクロス」でした♪

 

5分で染まるなんて、ありがたいですし、洗い流し不要って。。。本当に新しいですよね( ゚Д゚)

 

価格は、利尻よりちょっと高いですけど、白髪の部分にだけ使うことができるので、コスパは悪くないかなーと思い、一度使ってみることにしました(^o^)

 

使用感としては、正直、利尻ヘアカラートリートメントと変わらないかな。。しみたりしないし、髪の毛がしっとりしているのも、同じ感じです♪

 

ただ、違うのは、たったの5分で。。。洗い流し不要で。。。しっかり染まっている〜(*^_^*)

 

今まで、10分〜15分待たないといけなかったし、洗い流さないといけなかったけど、本当に楽に染めることができました♪

 

出かける前にふと白髪を見つけることもあり、そういう場合でも、塗るだけで染まっちゃうので、本当にありがたい。。

 

気になる方は、一度試してみるといいかもしれませんね♪

 

>>【TVCMでも話題♪】グローリンサンクロスの詳細はこちら<<

更新履歴